【自己紹介】よろしくお願いします。

はじめまして。露草(つゆくさ)と申します。

今回、右も左もわかりませんがブログをはじめました。何より、いろいろと記録したかったので。

 

投稿内容はいろいろ書きますがアニメ、プラモ、クルマ、ゲーム、食事、などなど…

 

特にアニメとプラモが多いかなと思います。アニメは見たアニメの評価と感想、プラモはカーモデルの作る過程と完成、買ったプラモを開封してその様子を投稿していくつもりです。まあ、プラモは本当に下手なんですがね。完成すらままなりませんし。

 

アニメで一つ注意がございまして、あくまでも自分の個人的な感想です。なので同意は得られないかもしれません。特に自分は趣向が少し特殊なのかなと思いますし、その時は「こいつ、わかってないなぁ〜」とでも軽く流して下さい。感想は十人十色ですからね。

 

いろいろと書きましたが仲良くしてもらえると嬉しいです!友達がそんなにいなくて寂しいのでね。

 

Twitterもやってますよ。よろしければフォローお願いします。

 

ということで、よろしくお願いしますね。

 

Twitter→アニメ@kbgn1027STI

             プラモ@kbgn1027STIprm